sosu について


by sosublog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフィス

sosuオフィス完成
お待たせしました。
ソスウオフィス完成しました。
場所は千駄ヶ谷です、カフェも併設しているので今後はカフェバーをしたいと本当に思っています。
3階部分はバルコニーもあって、気持ちいい空間になっています。

元々文房具屋の倉庫だったので、ちょっと暗い感じでしたが3階の天窓を作り上からシャンデリアを
吊るした事で、相当開放感が出て来ています。

良いです! 神棚も設置し毎朝お参りしております。 ありがたいです。
まだまだ完成していない所もあるので、これからじっくり良い場所にしたいと思っています。
現在ブライアン来日中、今日は色々集めてご飯会をする予定。
アナウィンターのドキュメンタリー映画『ファッションが教えてくれる事』の話で相当盛り上がり、ファッションの世界って本当に面白いなと思いました。特に海外は。
あんな緊張感を持って仕事したら、本当に良いものしか出来上がらないと思います。
早くその映画を見て、自分にカツを入れたいと思う今日この頃です。
この映画は11月から公開 http://www.klockworx.com/movies/movie_64.html
要チェックです!!
オフィス_d0121487_1491255.jpg
オフィス_d0121487_1492666.jpg
オフィス_d0121487_1494943.jpg
オフィス_d0121487_1410145.jpg

by sosublog | 2009-09-04 14:10 | SOSU

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧