sosu について


by sosublog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京コレクション

東京コレクションを開催する事になり、10月20日です。
今からドタバタし始めました。

その前にPUMA BY MIHARYASUHIRO 10TH ANIVERSARYがロンドンコレクション中に行われる事になり、それにも行かないと行けない。 
もうロンドンでパーティーのインビテーションが配布されているとの事。相当楽しみです!
コレクションはやらんといけない、その後のDESIGNERS WEEKにも参加と慌ただしい日々が過ぎようとしております。

先週は弊社のスタイリストでもあるBRYAN MCMAHON が来日し、ミーティングでどたばた。
最終日には日本のスタイリストの坂本真澄や、ジョンローレンスサリバンのアラシやTOGAのやっちゃん、AGのたかしやらいっぱい集めてご飯会?飲み会? ブライアン大いに盛り上がり、そして
『日本のデザイナー最高!!』だと豪語しながら、飲んでおりました。
良かったあ....こうやって人がどんどん繋がって行くのが本当に素晴らしい事だと思いました。
皆でロンドンに行こう!とでもパリコレで皆会えるし、またそこで大飲み会が始まるかもしれない...


全く余談ですが、急遽人を募集しております。
スタイリストのアシスタントの募集です。
スタイリストは長瀬哲郎さん 
彼の仕事の現場は多岐にわたりますので、本当に勉強になります。
映画からドラマ、ミュージシャン、ファッション誌、広告 諸々
是非我こそは!!と思う、体力があり好奇心旺盛な方いましたら、ソスウ宛にご連絡下さい。
年齢 性別問いません!!
by sosublog | 2009-09-07 18:19 | MIHARAYASUHIRO

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧