sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OPNERS

皆様
もうウェブマガジンオープナーズにてミハラの連載をやっております。
ご存知でしょうか?
MIHARAが日本の物作りを自身が訪ね歩くという
ミハラヤスヒロ的日本モノ作り
http://openers.jp/fashion/miharay/index.html
未来を変える人々と語る未来の基準の対談
http://openers.jp/culture/mihara_yasuhiro/index.html

是非チェックしてください!

次回超大物との対談が決まりました!! 涙
まずこの連載を始める時にこの方に私が会いたかった事もあり、1年前からのオファーがようやく
実現しました。
この連載を始めてから、ミハラ自身も環境の事、社会的な事、児童労働等について真剣に考えるきっかけになりました。
次回は『食』から世界を救う。
本当に楽しみです。
追ってアップさせて頂きます。

今回のコレクション、レディースでもTASAKIとのコラボレーションが登場します。
仕上がりは120%素晴らしいです!
モデルのブッキングも今回スペシャルな方が登場します。
今から本当に楽しみです。皆が気に入ってもらえれば本当に嬉しいです。


GAPの広告は見られましたか?
ミハラの嫁 上原ひろみが広告になっています!! すごい!!
あまりの嬉しさに写真を撮ってしまいました。
本当にすごいですね〜
d0121487_14144294.jpg







私も今週から雑誌SENSEのWEBマガジンにて大変恐縮ではありますが、1週間載せて頂かせております。
こちらの方ももしお時間がありましたら、見て下さい。
写真ってすごい、イギリスであちらの方に撮ってもらったのですが一人だけ力が入った感じがします...
http://www.supersense.jp/feature/dailysense/author/okamoto
by sosublog | 2009-10-15 14:15 | 人と環境

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧