sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

東京コレクション!!

ようやく東京コレクションを終えました。
この模様はこのサイトで見れます!
http://www.fashionsnap.com/report/2010-spring-summer/sosu-mihara-yasuhiro/

いやあ、今回のコレクションは問題が色々ありすぎだけれども結果的に大成功だったと思います。
反省点は多々あったのですが、本当に無事終わって良かったです。
モデルのTAOちゃんは、うちのショーと撮影だけに来日する事になってエージェントの方が頑張ってくれて本当に良かった!!TAOちゃん今日も弊社の撮影で、頑張ってくれております!

Dsquardとのバッティング問題やら、TAOちゃん争奪戦、etc
次のコレクションは本当にリラックスしてやりたいです。
うちの海外スタッフを呼ぶために、今回ヴァージンアトランティック航空でも協力して頂きました。
本当にありがとうございます。

そして何を言ってもTASAKIには本当に感謝!!
あんなにカッコいいティアラや靴が出来てコレクションがグッと引き締まった気がします。
本当にありがとうございました。
皆様本当にありがとうございました。

うちのスタッフがもうすっごい動いていて、『いや〜もうどこでコレクションやってもうちのスタッフいるから問題ない!』と心から思いました。
スタッフもお疲れ様!
そしていっぱい来て頂いて本当に感謝。
演出もドラマチックでした。
来年もまた東京にて行います。毎年毎年 頑張らないと。
それにしても、メンズレディースと色々大変ですが、スタッフの体調を見つつお尻を叩きつつ
やります!!

皆様お疲れさまでした!


d0121487_1572291.jpg

by sosublog | 2009-10-21 15:07 | MIHARAYASUHIRO

以前の記事

2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧