sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ただいま巡業中

鹿児島ー宮崎ー大分ー熊本ー佐賀ー福岡ー現在広島
ここ広島から今から岡山ー神戸ー大阪ー京都ー名古屋ー掛川でようやく家に帰ります。

今回の出張で本当に12年の付き合いの得意先さんから、最近から始めて頂いた得意先さんまで
本当に今日までおつきあいして販売をしてくれた事に感謝しかないです。
それでも、本当に『何をやってたんだ!!??』と怒る事もあり、まだまだ努力が足らん!と自分に活を入れています。

最初にスーツケースにサンプルを入れて、全国に回った時の話を皆さんで思い出しながら話していた時の
情熱から、やはりブランドとしても大きくなったとは言え、それを持ち続けながらうちのスタッフに伝え続けて
なかったなと。

最初なんてミハラさん自らファックスで『是非僕の靴を見て下さい』って突然来たんだよね と話を聞けた事や
始めてミハラの靴を見た時に『何なの!?』って衝撃が走った等。

本当に今回こうやって回れて色んな事を指摘されて、応援されて、もう恩返しするしかない!!
今日からどんどん良くするために頑張ります。

来年ブランドとしても大きく飛躍する年になります。
ここできっちり頑張りますので、得意先の皆様今後とも本当に宜しくお願いします。
デザイナーのミハラ含めて帰省次第緊急ミーティングです。
まだまだやれる事はいっぱいある! やるしかない!!
と私が言うと言う事は、自ずとスタッフが絞られるという事でぞっとしているだろうと、思っています。その通りです。 笑
by sosublog | 2009-12-03 09:02 | SOSU

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧