sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ロンドン巡業中

ロンドンにいます。
寒いです。 でもスイスやドイツよりもマシだから今からすっごい行くのが怖いです。

今回のロンドンはミハラも来ています。
12月からBROWNSにて展開される為に、スタッフ全員にMIHARAYASUHIROについてと今回のコンセプトの
説明会です。
とても熱心なスタッフさんで本当に心強いです。
1月11日からウィンドーディスプレイも決定し、2010年はかなり力を入れて一緒に頑張りたいと思っています。
その後、TOPMANのチームと打ち合わせです。
既にWWDのちっちゃい記事を見ておられる方もいらっしゃると思うのですが、来年3月にTOPMAN×MIHARAYASUHIROのコラボレーショントレンチコートが販売されます。
これはロンドンとニューヨーク そして日本はMIHARAYASUHIROの直営店のみの限定発売になります。
お楽しみにしてください!!

今日の早朝5時25分のユーロスターで(早すぎですが...)パリに向かいます。
今日はもしかしたら、世界の大物と会うかも知れません。
昨日突然話がでたので...
その時はまたブログにアップさせてもらいます。

レディースのコレクションが今月号のDAZED & CONFUSEDにて(UK版)コートニーラブが着用して2ページ
見開きでどどーんと特集されておりました。
嬉しいです!
またPDFでアップさせてもらいます。

レディースもメンズも加速して良い感じになっております。
後は実売に繋げないと!
気を抜かず頑張ります。
by sosublog | 2009-12-15 12:20 | MIHARAYASUHIRO

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧