sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年もありがとうございました。

今日で本社はお休みとなります。
新年は4日からの営業となります。
全店舗は29日から3日までお休みとなります。

2009年、皆様にとってどういう年だったでしょうか?
わたしは、とても厳しい一年でした。
でも悪い膿みはどんどん出きったと思っています。後は傷が癒えて治るだけ!
来年は今年よりは最高によくなると確信しています。

この2ヶ月、日本、アジア、海外、を駆け巡りましたが、来年も引き続き駆け巡ります。

パリコレ、リニューアルオープン、puma 10周年、東京コレクション等々続きに続きます。

全世界的に来年はもっと厳しいだろうと言われていますが、何だかこの景気全世界回って思ったんですが、
とっても極端なんです。
お金を持っている人もすっっっっっっごい持ってるし、低所得者がとてもたくさん増えたり。
中間の人達がどんどんいなくなって来ている気がします。

700万のダイアモンドを買う人もいれば、980円のデニムがすっごい売れていたりと。

本当に極端になって来ていると思います。

厳しい厳しい言ってても何もなりません。
こんな時こそ何かアクション起こさないと!!
是非皆さん、日本は不景気うんぬん言ってますが、北京や上海、香港、スイス もしもお時間ありましたら
行って見てください!!
何かしらパワーをもらえます!
だから、いっつも言うんです。『景気がね〜』って言われたら『いやー中国最高ですよ!!』
韓国も景気が悪いって行ってても、たくさんのアートギャラリーが出来てたりとか、文化的な発展は全く
止まっていませんし、日本だって本当に才能がある人達で満ちあふれています。
そんな彼らは日本だけではなく、海外に向けても発信しています。

視野を広げて、可能性を見つけ、常にチャレンジする。

そういう姿勢に、景気はついてくるんじゃないか?と思っています。

今年一年ブログを読んで頂き本当にありがとうございました。
来年もまた宜しくお願い致します。

引き続きソスウインターナショナル をどうぞ宜しくお願い致します!!!
今年よりも来年、今日より明日 上原ひろみのオーケストラライブの曲で『ステップフォワード( 前進)』という
曲を聴きながら、本当に前進しかない!!と思っています。
宜しくお願い致します。
by sosublog | 2009-12-26 14:03 | SOSU

以前の記事

2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧