sosu について


by sosublog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年は始まりの年。(2010年でカバラでいう3の年なのですが、9周期で考えると始まりなので)
昨年は何か皆さんの間でも終わる事が多かったのではないでしょうか?終わるというよりもけじめが着いたり、転機を迎えている方が非常に多かったと思います。
もちろん、結婚する人も多く色々あったと思います。
今年は3 変化の年です。
この大きな時代の渦の中でどれだけ変化を受け入れて、良い波動を出せるかどうか?が決めてになる気がします。

SOSUはその中でパリコレ準備の真っ最中。
その他、伊勢丹2階インターナショナルゾーンにコーナーを設ける事が出来て、御陰さまで順調に
いっています。
伊勢丹是非見に行って下さい!! もう春夏が立ち上がっています!

伊勢丹に行くたびに、『世の中こんなに人がいっぱいいるんだな。まだまだうちの事なんて知らない人がいっぱいいるんだな』と思う度に、『もっとやってやろう!!』と思うんですよね。
後、渋谷のスクランブル交差点を歩いていても、人の足元しか見てない自分がいてたりして、
それでも『まだまだMIHARAを知らない人がいるんだな』と思います。
もっともっと良い形で広めないといけないと強く思います。

今年は去年よりも動きに動いていい渦を作って行きたいと思っています。
変動、変化、それに進化していく。
皆さんもどうか良い変化の渦に巻き込まれますように。
今年も一年宜しくお願いします。
by sosublog | 2010-01-10 10:45 | MIHARAYASUHIRO

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧