sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香港&青少年科学館

2月5日
香港のJOYCEにてTASAKIジュエリーのエキシビジョンを兼ねて行って来ました。
パリから帰国して休む間もなく、バタバタです....
でも結果多数の取材を受けるように手配してくれて、本当に感謝感謝。
もう既に何年も香港で商売をしているので、プレスの人も『久しぶり〜』と和気あいあいでした。
香港のJOYCEは世界中でももっともモードで、ファッション性が非常に高いお店です。
またバイヤー達がとっっってもお洒落。
女性バイヤーも男性バイヤーも本当にお洒落です。
街自体も活気に溢れていますからね。 
日本には無い物がいっぱい売っているので、本当に楽しいです。
ランチに中国銀行の上のメンバーズオンリーの『CHINA CLUB』に連れて行ってもらいましたが、
やっぱり階級社会って本当にあるんだな。と実感しました。
ミハラも『本当にすごいね。こんな素晴らしい雰囲気で、周りの人も洗練されていて、もっと良い物を
作っていかないとって気分になるよね』
私も思います。今回パリでパオロロベルシさんと撮影させて頂いて、『ファッションって本当に素敵な所なんだな、まだまだ頑張らなあかんわ!!』と思いました。

帰国後 3月10日売のPOPEYEにてご覧頂けますが、ミハラと今回のコレクションで音楽を担当してくれた
五嶋龍くん、そして前回のコレクションで参加してくれたプラネタリウムの大平さんとの対談を行いました。
龍くんはコレクション終了後すぐに、大平さんとは青少年科学館にて。
プラネタリウムの大平さん、本当に面白かったです。
何故プラネタリウムを作りたかったのか?子供の時に作ったのはなんと.....詳細は3月10日売POPEYEにて!!

それにしても、天の川が2億年に1度ゆっくりまわっている事や、50億年後にアンドロメダ星雲とぶつかる話や
まだまだ聞きたい事があったのですが、宇宙人が本当にいるのか?等 もっと聞きたかった...
ファッションと宇宙。
まったくスケールが違いますが、大平さんがプラネタリウムを作り続けている源は『愛』だそうです。
私たちも作り続けて行く原点はそこにあると思います。
やっぱり『愛』と『情熱』がすべてだと思います。

がんばろう。

d0121487_1115144.jpg
d0121487_11151175.jpg

by sosublog | 2010-02-11 11:15 | MIHARAYASUHIRO

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧