sosu について


by sosublog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップオープン

明日からMIHARAYASUHIRO TOKYOがオープンします。
先駆けて昨日プレス及び会社関係者を交えてのオープニングパーティーが行われました。
本当にたくさんの人が来て頂いた事と、たくさんのお花、満開のさくら 本当にありがとうございました。

皆様に支えられて私たちがいると思っています。
本当にありがとうございました!!

グラフデザインの皆様お疲れさまでした。
ラストミニッツまで色々こだわらせてしまい、対応頂きありがとう。
そして美味しいケーターリングと素晴らしい盛りつけをやって頂いたマンゴスチンの皆様ありがとうございます。
最初のオープンから今回のオープンと節目節目に来てもらった、長年の友人でCOTEMIDIというショップを仙台でやっております友人のあべちゃん本当に美味しいお茶をありがとう。
今回のお茶は『アニバーサリー』という名のお茶でしかもシャンパンの味がするというすごいお茶です。
トニックで割って飲んだら本当に美味しくて、来た人来た人が感動しておりました。

シャンパンも白ワインもオーガニックで揃えさせて頂きました。
甘酒も日本酒も最高でした。

色々ありがとうございます。
今日は長年来て頂いている顧客さんだけのプレオープンです。

皆が気に入ってくれると嬉しいのですが...
今後ともMIHARAYASUHIRO TOKYO宜しくお願いします!
伊勢丹も大阪店もこちらも合わせて宜しくです!
ショップオープン_d0121487_16242418.jpg

by sosublog | 2010-03-13 12:22 | MIHARAYASUHIRO

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧