sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4月末から..

昨日暖かくなると思い、サンダルを履いて出かけたら死ぬかと思う程寒かったです。

季節の変わり目で風邪を引くスタッフも多数出ており、皆様もお身体ご自愛下さいますよう。

4月末から、弊社のブロークンT-SHIRTS のタイダイバージョンが発売されます。
出来上がり最高!!
色は3色展開になります。 GREY BLUE BLACK の3色です。
是非お見逃しなく!!



日頃の疲れがたまっているのか、それともいつもの事なのか...
最近は飲むと記憶が本当に無くなる。
以前はどんなに飲んでも、自転車で歌を歌いながら帰るくらい余裕があったのに、最近は漫画のように
ベットに突っ伏したまま朝を迎える事が多いです。
バッグはひっくり返っており...知人の編集に『あんたすっごい酔っぱらってひどい事言ってたよ』と言われ
落ち込んでいた時にいつもの行きつけのバーのマスターに『気にする事ないよ。いつもの事だから!』と笑って
言われて、隣で飲んでたイギリス人の友人に『そうだよ、いつもの事だよ。』と励まされたのですが、笑っていいのか...落ち込んでいいのか...理解に苦しみます。

お花見も終焉を迎えている東京。
皆様くれぐれも飲んでも飲まれないでください。
敬具

d0121487_18562151.jpg
d0121487_18574546.jpg
d0121487_18584962.jpg

by sosublog | 2010-04-08 19:00 | MIHARAYASUHIRO

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧