sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

足止め中

ただいまヨーロッパにて足止め中。
昨日帰国のはずの飛行機が飛びませんでした。案の定キャンセル待ちが多く最短で28日の飛行機にしか乗れない模様。
うちのモデル事務所のMがすっごい色々見つけてもらって、企画のYはようやくフランクフルトから出国出来る事に。
はー良かった。
私はこの時とばかりに、色々うちの得意先に会うべく日曜日から弊社モデルエージェントの拠点である、ドイツの
ケルンに行きます。
『うちのゲストルームに泊まりなさいよ!』という事でご好意に甘えて2泊させて頂く事になりました。
その後27日の夜便で帰国します。

色々あったなー毎日。
まだ終わっていませんが...
本日ロンドンのPRDAYが終わり、大反響だったとの事。
イギリスの取り扱い店舗も決まり、本当に一安心。
海外営業のKも具体が悪かったのですが、この事で声まで軽くなってました。
本当にご苦労です。

まだまだ終わっていません、現在色々資料を集めています。
パリって本当に素敵な街だなと、10数年来て初めて思いました。
次のメンズコレクションはパリコレの起源になるような会場でやる事になりそうです。
ここで成功すると土台が出来る気がします。

レクレルールでもミハラがとても売れているとの事。
もっとがんばらんと!!
次のメンズが進行しております。
ミハラは更に進化続けます。
皆さん新しいWEB見てもらえましたか?
是非見て下さい。
www.miharayasuhiro.jpです!
by sosublog | 2010-04-22 07:10 | MIHARAYASUHIRO

以前の記事

2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧