sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NYから

ここNYは極寒及び雨。
サンダルしか持って来ていなかったので、凍えています。。。
NYってさすがに一つ一つのビルが大きいので、ワンブロック歩いただけですごい遠く感じます。

NYも街がどんどん変わっていくので、『あれ?この前来た時あった店はどこに?』とかどんどん変わっています。

今回はミーティングで来ていたのですが、ちゃんと公式に色々発表出来るようになれば、すぐにお知らせします。

それにしても、良いギャラリーがいっぱいあって本当に面白いです。
アーティストも、今回やるパリコレクションのアイデアで話をしていたら『だったらこういうアーティストはどう??』出て来る出て来るあらゆる国の面白いアーティスト。
話をしていて全く尽きません。

早く日本に帰って皆に見せたいです。

21日の木曜日に弊社がディストリビューションしているUNITED NUDEのNYのショップオープニングがあります。
このUNITED NUDEは、建築出身の レム D クールハース がデザインしており、最初のコレクションのイームズの椅子からインスプレーションを得たシリーズと無限をあらわしているメビウスのシリーズがとても有名です。

このレムの伯父さんはあのレム クールハースです。 とても有名な建築家です。
たまたまレムDが伯父さんの建築事務所で働いていた時に、段ボールでメビウスの靴を作っていたのを
事務所に置いていた時に、たまたま来たミウッチャプラダが『この靴面白いね!!』と言ったのがきっかけで
『プラダでこの靴作って売ってよ?』と言った所、『自分でデザイン出来るんだから、やってみたらどうなの?』
という一言で、会社を立ち上げました。
あれから10年 現在では相当な売上を誇っています。

NY到着した日にミーティング件会食で、久々にあったレムと『いやーあれから10年経ったねー』と思い出話。
さらに彼の将来の展望を話し始めて、『将来的には車もデザインして売りたいんだよ!!』と、『ノエの所も車も
売れるよね?』と来たので、『靴は売るけど、車なんて売る訳ないやろ!』と...
夢は大きい方が良いのですが、大きすぎるのも大変です。

明日で最終日。
9月17日からNYのFITというミュージアムでJAPAN EXHIBITION が開かれます。参加デザイナーも80年代から現代までと。
弊社もPUMA BY MIHARAYASUHIROとMIHARAYASUHIROの両方を展示して頂く事に。
是非NYに行かれましたら、FITに行ってみてください!!!
by sosublog | 2010-05-19 08:47 | MIHARAYASUHIRO

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧