sosu について


by sosublog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月も...

もう5月も終わりに近づいています。
最近はずっと打ち合わせやらでドタバタ(いつもですが....)
神宮前でやっております完全予約制のidea by SOSU がこの度表参道に移転する事になりまして、現在8月20日のリニューアルに向けて着々と準備をしております。

8月20日には限定アイテムや、驚く程の内装が皆様をお迎え致しますので楽しみにしてください。
表参道に移っても、予約制の形態は変わらず続けますのでご安心を。
そして内装はホッとするような、まるで家にいるような 暖かい雰囲気にしますので是非表参道に来たら
『ideaに行ってゆっくりしよう!』というつもりで遊びに来て下さい。
絶対好きになると思います。

今でも予約制が続けていけるのは、顧客さんの暖かい支援の御陰とスタッフ達の情熱だと思っています。
この間パリに行った時に、レクレルールのマレの店長と話をしていたら、『そういえばさー ダミールドーマが日本でインスタレーションしたでしょう?あの時の写真を色々見せてもらった中でさー一軒素敵なお店があったんだよねー  ソファーがスネークになっていてさー』と..
『それうちのセレクトショップだよ!』と言うと 『マジで!!』と 嬉しかったなー 
『ダミール達も本当に良いお店だと言っていたよ。』と... 嬉しい....本当に
海外から来る来日デザイナーは口を揃えて『いいお店だねー』と言ってくれます。
本当に私もそう思います。 笑

8月20日にリニューアルオープンします。
是非皆様表参道に来た際は、ご連絡下さい。(現在は原宿駅 竹下口から徒歩2分で営業中!)
idea@sosu.co.jp 電話番号03−5775−7941 
完全予約制ですが、原宿や表参道に来た際にメールなりお電話なり下さい。 いつでもスタッフがお待ちしております!


現在 ニコラスカークスウッド等のカッコいい靴が店内に並んでおります。
靴マニアの私はせっせと下見に行き、『来月こそは』と... すごい可愛いので、是非見に来て下さい!
UKのエディター達の間では、『ここの靴を履くのが一番エッジ!!』と言われております。是非とも
5月も..._d0121487_171675.jpg
5月も..._d0121487_1712573.jpg

by sosublog | 2010-05-27 17:01 | idea

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧