sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まだまだ...

パリコレから今日までいやこれからもノンストップ..
海外営業に新しく入ったKと家に帰ってもずっと仕事をしています。

海外は時差がある分、夜中の方がずっと仕事がしやすい。
逆に昼間だと事務作業を片付けるのにぴったりなので、休む間もなくせっせせっせと仕事をしております。

それにしても、私たち以上に働いているのは海外のバイヤー
今何時やの??そっちは??という時間に必ずメールが送られて来ます。
しかもほとんどが BLACKBERRYからか、IPHONEから。

こんなに便利になったけど、便利になった分仕事が終わらない...
海外で食事をすると、必ずメゾンの営業の人達はBLACK BERRY片手に食事をしながら、ずっとメールをしています。
『あんた本当に中毒だよそれ!!』と言うと、『もう絶対に手放せない!!』と言われます。

それにしても、仕事で一番大事な 迅速 的確 即行動 
この3つが揃った人は必ず仕事が出来る。
まずそういう人は、理屈が短い。
文句の前に即行動
そして要点をまとめて伝えるのが非常に上手い
そして何事もマメで早い。

こんな人いるのか?と思っていたけど、世界中にいっぱいいる。
多分日本にもたくさんいるはずだと思おうとしている。笑

昔の上司は口は異常に悪かったが、(私も非常に悪いんですが)本当に迅速 的確 即行動の
模範みたいな人だった。

世界中に素敵な人がいっぱいいる。
自分なんて本当にまだまだだと本当に感じる事がいっぱいある。

でもそんな人達が一同に言うのは、情熱を持った物が一番好きだと言われる。
『ミハラの物作りには情熱を感じるんだよね。』と。
言われて感謝 人に感謝。 人に感謝出来ない人間は外に行った方が良い、その時に始めて
自分がどれだけ守られていた事に気づくんだろうと思います。

『まだまだ』 この言葉が自分には一番合っている気がします。

パオロさんの撮影でブライアンとアシスタントがポートレートで撮られていました。この二人本当にお洒落で、いつも会う度に『やっぱりファッションで生活をするってすごいな...』と実感させられます。
d0121487_2111742.jpg

by sosublog | 2010-07-10 02:11 | SOSU

以前の記事

2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧