sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ANOTHER MAN

猛暑ですね。
かなり暑い日が続いています。
弊社の両国オフィス3階は蒸し風呂。 パタンナーの机周りが35℃を超えており熱中症で倒れてしまう前に
何とかクーラーを手配している所です。

それにしても、暑すぎです。

ニュースも最近は恐ろしい事ばかり。
一番恐ろしかったのは、六ヶ所村にイギリスとフランスに預かってもらった放射性廃棄物が返ってくるとの事。
相当量な廃棄物で本当に怖いです。

どうやったら今後この国土で廃棄物を処理出来るんだろうか?
と一人悶々と考えています。

8月も後半に入り、残暑も厳しいですが何とかスタッフも元気に働いています。
今月に入り両国オフィスで勤務しているので、整理整頓に全力を注いでいるので身体がフラフラです。
気分も一新して、この夏乗り切りたいと思っています。

ようやく弊社のスタッフに役職が付きました。
彼らがまた人を引っ張って行ってくれるのを楽しみにしつつ、下半期猛ダッシュでがんばります!!
パリコレレディースにて展示会をやる事になりました。
かなり楽しみです。

下記はANOTHER MAN のブログから
http://ninhnguyendesigner.blogspot.com/2010/08/miharayasuhiro-autumnwinter-2010-huge.html
by sosublog | 2010-08-20 18:20 | MIHARAYASUHIRO

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧