sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

旧sosuにて

すっかり季節がいつなのか分からない年が年々積み重なっています。
山から猪や熊がどんどん出て来る。10月末なのに台風は来る。 夏は異常に暑く、秋を感じないままに冬が来て
日本は四季がなくなっていく気がします。

温暖化だからでしょうか...

海外で展示会をやっていると、この温度差が激しい得意先が色々来るので中々為になります。
まず、マイナス20℃の国では絶対に7分丈は売れない(冬は)。
『履けると思う??肌見せたら凍ってしまうよ!!』 納得。
気温50℃近い国では『ブーツなんて履く訳無いでしょう?』納得。
そのうち国別に作るしかないんじゃないか?なんて思います。

と余談はここまでにして、

以前sosuがあったお店ですが、来月13日(土曜日)から MIHARAYASUHIRO SHOES SHOP をする事になりました。
期間限定ではありますが、過去の作品からオーダーメイド会そしてシューズメンテナンス教室なんかも開きながら、今までのMIHARAYASUHIROの歴史を皆様に感じてもらいたいと思っております。

是非皆さんも懐かしの名作そして今へと、見に来て頂ければ幸いです。

詳しい情報は追ってブログまたはNEWSへとアップしていきますので、宜しくお願いします!!
by sosublog | 2010-10-31 18:28 | MIHARAYASUHIRO

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧