sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えらいこっちゃ!!

先ブログでも申しました通り、shoes shop を11月13日 の大安吉日にオープンします。
過去の名作から現代に至るまでの、まるでシューズギャラリーのようなお店になる予定です。

それに伴い連日オープンに向けての打ち合わせが続いています。

名前はどうしようか??
限定期間はいつまでにしようか?
告知はどうしたら良いのか?等々

『えらいこっちゃ、えらいこっちゃ』 とあちこちに走っています。

スタッフも急遽編成し、『今日からあなた達3人がこのお店を仕切ります。』 (たった3人ですが...笑)
一同動揺...したような気がします。
『さあ君たちしかいない。誰も頼れない、 どうやってやるのかは大まかに話すから自分達で出来る最前を尽くして下さい。』
と、 あれやこれやと指示が飛び、自分達で何が出来るか考えて動いています。

人はやれば出来る! 最後に一言 『がんばれよ〜お前らに全てはかかっている!!』 
とプレッシャーをかけつつ、オープンまで寝る暇もなく頑張る3人。
これからが楽しみです。

さてこのSHOES SHOP に限定の物が出て来ます。
SHOES SHOPしか出来ないイベントも多々考えています。

こちらもアップさせて頂きますので、乞うご期待下さい!!

こんな過去の靴見たい! 履きたい!!等ございましたら、メール下さい!
下記までpress@sosu.co.jp

宜しくお願いします!
by sosublog | 2010-11-01 20:48 | MIHARAYASUHIRO

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧