sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

募集!!

募集します!
sosu shoes factory で働いてくれる 人大募集です。
靴の工場での勤務になります。
靴を作る作業をして頂きます。
仕上げやつりこみ、その他のプロを募集します。

靴工場経験者を優遇させて頂きます。

未経験者の方には条件があります。
私たちはプロを育成する為に、募集をします。
工場での勤務は確実に一足の靴を作っていく作業です。
また単純作業のように見えて、一つずつが気が抜けない仕事です。
その中では、怒られたり、注意を受けたり色んな事があります。 
それでもまっすぐに受け止めて、『自分の為に怒ってくれているんだ』という気持ちを持った人ではないと
雇う事が出来ません。
時には今までの経験では考えられないくらい、怒られたりします。
孤独になる時もあります。
それでも挑戦したい人だけを募集します。
履歴書送付のみ応対します、メールでの問い合わせには一切応対しません。
履歴書を送付され、書類審査の上で電話連絡して面接をさせて頂きます。
我こそは!!と思う方は履歴書を下記まで送付下さい。

東京都渋谷区千駄ヶ谷3-31-5
株式会社ソスウインターナショナル 人事宛

見習いも募集します。
見習いに関してはインターンシップ制です。
靴の工場とはどんなものか?見習い生から初めてみたい!という方は履歴書にインターンを希望と記入の上
送付下さい。
また平日 ○曜日から○曜日まで勤務可能 等を教えて下さい。
基本的に見習いに関しては給与が出ません。
また見習い時に『この子はすごい!』という事があれば、正式にバイトから雇用出来ます。

是非とも我こそは!と思うガッツのある男女問わず 募集します。
宜しくお願いします!
締め切りは1月4日必着までです。
by sosublog | 2010-12-27 17:27 | SOSU

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧