sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そろそろレディース

あっという間にパリも終わり、2月に突入しています。
26日からパリ入りしますので、とんぼ返り??帰り??の日々を過ごしています。

今回のメンズは本当に手応えがありました。
嬉しい悲鳴です!! 今回手伝ってくれたフィッターさんやモデルやヘルプの人達に感謝!
ショールームのオーナーにもとても感謝!!

お客さんが来る度に『すっごいショールームだね〜素敵だね〜』と大喝采。
嬉しい限りです。

アフターパーティーをいつもコレクションが終わってやるのですが、今回もどこからか聞きつけて続々とお客さんが来ていました。『あなた誰??』という人がいっぱいいたのですが、ま、それは大目に見ておいて。
皆が『collection was super nice !! 』やの褒めてくれるので、嬉しかったです。
皆様もチェックして頂けましたでしょうか??
このケーブル編みのフォトジャガード すごくないですか??? プリントでしょう〜?なんて言われたんですが、
ジャガード織ですよ!!
d0121487_18232284.jpg

レイヤードに見えますよね??実はこれレイヤード風な一体型のパンツなんです!!
d0121487_18264798.jpg


もっと見せたいんですが、また次回に...春夏も立ち上がったばかりなので、皆様は春夏を堪能して下さい!!!
d0121487_18374746.jpg

今回はサントリーさんに『PRUCIA』 というフランスで作ったプラムワインと『響』をパーティー協賛にて頂き、
イギリス人やのフランス人やのドイツ人やの 大感激しておりました。
『何??すっっごい美味しい!!』と大歓声!!

昨今のウィスキーブームが本当に理解しました。『響』美味しすぎるんですけど....

と、コレクションからまた外れてしまいましたが...

コレクションも無事終了し、ショールームも無事終わり、何の事件も起こらず(私が顔面からコケた以外は)
本当に素晴らしいコレクションでした。
メンズの皆様お疲れさまでございました。
さて月末からレディースが始まります。
また、バタバタだわ〜
by sosublog | 2011-02-02 18:37 | MIHARAYASUHIRO

以前の記事

2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧