sosu について


by sosublog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンズ国内展示会

来週はメンズの展示会が始まります。
怒濤に次ぐ怒濤。
ファッションって終わりが無いんだな。とつくづく思います。
春夏の広告皆さん見て頂けましたか????
パオロロベルシ 最高のフォトグラファーです。
4カット撮影しておりますので、この機会に是非。
この1カット目は既に店舗のほうでも完売間近です、明日から3連休是非見に来て下さい!!
メンズ国内展示会_d0121487_1926230.jpg

このニットも大好評です!!
メンズ国内展示会_d0121487_1926348.jpg

本当に軽いジャケットで春に来て欲しいです。それにしてもこのヘアーの感じ素敵じゃないですか??
もちろんヘアーはオディールさんです!
メンズ国内展示会_d0121487_19273063.jpg

最後にめっちゃかっこいいやんか!!と全員大絶賛。 モデル本人が聞いているハードロックをガンガンに響かせての撮影、最後にパオロさん『もーうるさすぎだよ!!止めて!!』と。それでもこんな良い撮影が出来ました。
メンズ国内展示会_d0121487_19293553.jpg


色んなレビューが出てきて、賛否両論ありますが本当に厳しく言ってくれる人程マジ感謝!
その『次はもっとがんばるぞ!!』と気合いが相当入ります。 皆がそうやって見てくれているのが一番良いですね。
最近聞いた名言を『夢に向って何もない0の人間は何を掛けても0のままだ、でもそれに向って1でも良いから
進めている人間は後は掛け方だけで、大きく化ける。 1あるから素晴らしいじゃないか!!』と言われてよーーーーし色んな事にもっと挑戦するぞおおお!!と傍目から聞いて自分に言い聞かせていました。
(自分に言われた事じゃなかったのですが... 笑)
夢は自分で描くもの! 降って湧いて来るものではない!  どんどん描こう!! やるしかない! 
by sosublog | 2011-02-10 19:33 | MIHARAYASUHIRO

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧