sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

物資

皆さんの周りにおられる友人や知人の方で被災に合われ、『ここに物資が届いてないよ!!』とのことがあれば
教えて下さい。
MIHARA_TOKYOにツイート頂くか?MIHARA_PRESSにツイート下さいますようお願いします。
もしも千駄ヶ谷まで届けるのは難しい..ということであれば 東京店 大阪店 IDEA にお持ち下さい。
(伊勢丹だけは百貨店内ですので、持ち込みは受け付けられません。のでご了承ください。)
佐川急便や宅配便がようやく稼働したようですね。
佐川さんも24時間フル稼働しているようです、一日でも被災地に荷物が届くように。
今国民皆ががんばってる。 本当にそんな気がします。

TWITTERってすごいですね、ソフトバンクの孫さんは本当にすごいなと実感します。
『〜のやってください。』 『やりましょう!』ですからね。 あの行動力が今の世の中必要なんですよ。
言葉よりも行動ですね。情熱を感じます。 熱があるものは動きますからね。

それにしても連日の報道で一番これはおかしんじゃないか?って自民党の総裁の谷垣さん
 自民党全員が悪い訳ではないと思いますが、こんな国難でしかも 大震災 大津波 原子力発電所の爆発 まで起こっている中、連立政権と考えるのは私だけですか? 
政権まではいかなくても、合同本部を作る事にした位言えないんですかね?
全員が力を合わせないとこんな大きな事解決出来ないですよね?それが政治をする者なんでしょう?
それが『ちゃんとした政策がないといきなり言われても』みたいな小さい事をつべこべ会見開いて言う暇あったら、自分で被災地に行って何が出来るか?自民党では今後こういう活動をしていきます。とか総理に提案して
〜こういうことをやろうと話し合いました。位言えないんですかね!?
しかもこの狭い日本に52機も作ったの自民党の政権下じゃなかったですか?って話です。
全く訳が分からんです。
しかも来週から子供手当の話が...って。子供手当よりも一番大事なことは34万人の避難民のことでしょ?
こんなことで国会やって、うちらの税金払われてるのか?って思ったら吐き気がします...

こんな時にこそ、国会がきれいに分かれて 公明党は〜をやります。 自民党は〜やります。 みんなの党は〜やります。 と言って欲しい!!
孫さんや 大手企業の迅速な対応を見習って欲しい。


それにしても、
放射能汚染のことも、全県 →区画分け→地域別に調べてるんですかね?
どこのどういう物が放射能汚染があったのか言わないと。
調べた品目とか、あれじゃ茨木や福島の全域のほうれん草がダメになってしまいますよ。
ほうれん草自体食べないとか言う人出て来そうじゃないですか? 
それにしてもビニールハウスで育ってたんですよね、それってどうやって影響受けたんだろ...それが不思議。
お水もどうやって入り込んだんだろう、それが不思議。 そこを教えてもらいたいです。

自衛隊、消防庁、それに東電の社員さんも皆現地に行って頑張ってる。
うちらもがんばらな。
昨日から被災地に送る物資を湘南の大手スーパーを回って愕然。 
何にもない!! 保存が効く食品が何もない。ペットフードもおむつも何もない。
ようやく今日ドンキホーテで見つけました。限界がありますが...
地方のセレクトショップの皆さん、もしも地方で見つかりましたら送って頂けますか?
何卒宜しくお願いします。

すいません、ブログで思い切りつぶやいてしまいました。
とにかく動くぞ!!それにがんばらな!! 
弊社デザイナー三原康裕自身もTWITTERしております!皆さん是非フォローして下さい。
MIHARA_YASUHIRO です!!!!!!
総理含む皆さん、頑張ってください!!
by sosublog | 2011-03-21 18:50 | 人と環境

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧