sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝!!

火曜日から被災地宛に 段ボール12ケースの救援物資を仙台石巻に送る事が出来ました。
本当にありがとうございます。
現地の皆さんは、お水が非常にありがたいと言っていたそうです。
本当にお礼申し上げます。
被災地の状況は想像を絶するほどすごかったそうです。
でも半壊した家に入り、掃除をして暮らし始めている人もいるそうです。
住み慣れた街で自分達の家で暮らすんだ!という気持ちが強く伝わってきたようです。

これからが長期戦の支援が必要になってくると思います。
是非今後とも宜しくお願い致します。

東京からペットボトルがなくなり、うちでも手配するのに一苦労でしたが何とか皆さんの支援もあって
手配することが出来ました。
これからもずっと支援をしていかないといけません。
経済支援であったり、産業支援であったり、人的な支援であったり、心の支援。 さまざまな支援があると思います。
色々なボランティアもこれからは必要になってくると思います。
具体的なことが分かれば、ブログにアップさせて頂きます!
友人から連絡があり、茨城の大洗の方面も相当な打撃があったようです。
テレビにも映らない所にもさまざまな物資であったり、農家を営んでいる人達も泣く泣く放射線の影響で
廃棄しないといけなかったりと、もしも自分だったら?と考えると本当に辛いです。

現在では去年作った福島産のお米でさえ売れなくなってるとのこと。
皆さん意識してお米買ってあげてください!!!!
地震や津波や放射線の影響で福島や茨城 が大打撃を受けています。
今こそ意識して買ってあげましょう!

うちもMADE IN FUKUSHIMA やMADE IN MIYAGI 復興支援の為にどんどん工場さんに働いてもらえるように頑張ります。
3月納品の商品を半壊している工場の中から見つけてくれたとのこと。 3月末日にうちに届きます。
本当にありがとうございます。
これからはどんどん東北復興の為に、良い物作って発注しますからね!
頑張ってください。
うちらもがんばろう!!!!!
by sosublog | 2011-03-25 20:12 | 人と環境

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧