sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

諸々

毎日考えて、考えさせられています。
まず自分達の今後の事。
震災後の復興の事。
放射線問題。
原子力発電所
地球の温暖化
熊の事この大震災が生み出した巨大な事実が、今後日本の未来を決めるキッカケになっていると思う。
NHKが原発近くの避難されている住民の方に「今後原子力発電は必要か?」の問いかけに52%がいると思うと答えていた。理由はそのお陰で地域経済が成り立っている。と答えていた。
青森に行った時も六カ所村で働くしかないと、自分達がやっていた畜産業が、水より安い牛乳になってどうやって暮らして行けば良いのかわからない。と話をしていた。
こんな不安定な世の中で将来の不安を抱えて生きている人がいっぱいいる事が事実だと思う。
だから私は想像します。
原子力発電を国が見直し、自然エネルギーの開発に最大限取り組み、東京23区の全ての家庭やビルに太陽パネルが設置され、電気代がかからない世界モデル都市に認証され、放射線で被害を受けた地域に木を植え自然環境を作り、日本国民の健康を考え、汚染されているであろう身体の毒素を排出するために玄米菜食運動が流行り、輸入に頼らず経済発展の為に農業に力を入れ、新しい農業スタイルを確立し、生鮮食品及び米は無税になって、家庭の経費が大幅に削減され、国民全てが健康優良児になって、病気のお年寄りがいなくなり、大往生で亡くなる人が増え、インターネットの普及に共ない情報が正確に配信され、日本国中景気が活発になり、学校等が全て無料になり好きなだけ勉強が出来て、毎日楽しい日本国民で溢れ返る世の中になる事を想像します。
by sosublog | 2011-03-26 13:01 | 人と環境

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧