sosu について


by sosublog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

賛成運動

今日から4月です。
新しい月に変わりました!
がんばって行きましょう!!
桜ももうすぐ開花しますよ。
多くの人が安心で笑顔が絶えない日本になりますように。

さて皆さん協力してください。

浜岡原発 おつかれさま 今までありがとう 運動です。
是非賛成してください!!
http://cofgallery.com/

福島原発もおつかれさま、そしてありがとう。 だからもう終息していいんだよ。という気持ちでいっぱいです。
日本中の原子力発電所 本当にお疲れさま そして今までありがとう。
これからは自分達が再生可能なエネルギーを作り出すし、また私たち自身が世界を変えます。
良い運動だなあと思い紹介させてもらいました!
ありがとう
by sosublog | 2011-04-01 13:31 | 人と環境

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧