sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

MIHARAYASUHIRO

皆様 4月7日売り GRAMOROUS 見て頂けましたでしょうか?
女優のりょうさんがMIHARAYASUHIRO 2011 S/S コレクションをかっこよく着こなしてくれています。
撮影の間中 、『イギリスがケイトモスだったら日本はりょうさんだ』と思いました。
本当に世界に出てもこんなカッコいいファッションアイコンはいないと言っても過言ではないです。 まったくです。

下記チェックしてください。


さて、今回はうちのプロダクツの話。
うちの靴箱や紙袋がガラッと変わったのはご存知でしょうか?
そんな中で、すごい素敵な靴袋が入っています。 これは福井にある障害支援者センター『ひまわり』さんの
手作りの靴袋です。
本当に温かい気持ちが伝わって来ます。
ここでは色んなプロダクツが作られており、私もマイ箸に愛用させて頂いています。
http://e-selp.org/selp_himawari.php
是非。

色んな事が動いています。
未来は自分で作る物だし、皆で助け合って行く物だと思います。
これから原発問題はもっと深刻化し、将来的には閉鎖する方向になると思っています。
そこで働いていた人達の雇用問題まで、責任を取って欲しいと思います。
東電がエコを推進して、自然エネルギー開発に向けてその人達を雇う事が出来れば、もっと良い世の中に
なるのではないか?と。
東電社員の中でデモを起こして欲しいです。現社長の退任は決まったそうですね。
とその役員の退任です。
(それにしても恐ろしい 関西電力の八木さんですか? まだ原発安全を言ってるんですから、ほんまに怖いです。大丈夫かいなこの人達... もう狂っているとしか思えません。そんな安全なら思い切って現場で社長室作って1年位働いてみせてほしいです。)

会社は働いている人によって支えられているんですから。
未来はどうなるのか? これは他人事でなく自分事です。

うちも社員は大事にせんとな....
d0121487_18553885.jpg

by sosublog | 2011-04-15 18:55 | MIHARAYASUHIRO

以前の記事

2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧