sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大阪伊勢丹

大阪伊勢丹がオープンしましたね!5月4日すごい人でした。
この勢いが西にあると思うだけで、何故か心がホッとしました。
震災後、東京はようやく落ち着いていますが、まだまだ余談も許さない状況の中、人の心の奥底までは落ち着きは浸透していない気がします。

大阪伊勢丹の勢いに乗り、その周辺の百貨店もにぎやかで、挙げ句の果てに大阪城もすごい人でした。
関西頑張ってほしい!!!
橋本知事も人のことさえ言わなければ、本当に問題なくすごい良い人なのにもったいない。惜しい!と思ってしまいます。

伊勢丹、すごい人がたくさん来てましたね。 
あの百貨店のレストラン街、あれだけ充実してたら街に出なくてもいいんじゃないか?と思ったり。
社員食堂が安い!美味い!早い!で感動してたり。
日頃こういう所に出入りしてないので、一人はしゃいでいた所大阪の弊社とも長年付き合っているK氏から
『おかもっさん、仕事で来てる風には全く見えない。』と...すんません はしゃぎ過ぎました。反省。

と、いうことで大阪の南堀江の直営店が7年の歳月を経て閉店し、全員で伊勢丹に行く事になりました。
色んな事があった大阪店 。 本当にお疲れ様という気持ちと、新たな気持ちを持ち更なる飛躍へ!
大阪伊勢丹 8Fのメンズフロアーにて皆様を今までの既存スタッフがお待ちしております。
9Fには素敵なレストラン街や、屋上庭園がありますので 8Fで買い物した後に是非行って見てください!!
d0121487_1541817.jpg


大阪は最高やで〜♩

余談ですが、休日を利用し奈良にいる友人の所へ行きました。 奈良の大仏さん 大人になってから見ると
感慨深いものがあります。 
震災で亡くなった方のご冥福をお祈りいたしました。
とてもたくさんの人が訪れていました、皆同じ気持ちだったと想います。
一日も早く日本が以前と同じように活気を戻すように、一人でも多くの人が安らかに眠れますよう。
d0121487_1563975.jpg



そして偶然泊まったホテルであった、トランジットの中村夫妻。前日岡本太郎の平和の塔を見て来たとのこと。
写真にエネルギー溢れまくり。
おそるべし 太郎 芸術!! 芸術は爆発してました!!
d0121487_1534516.jpg

by sosublog | 2011-05-09 15:06 | MIHARAYASUHIRO

以前の記事

2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧