sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

香港

とうとう8月ですね。
早過ぎます、アップデートしないとしないと...と焦ってる間に8月になってしまいました。
今週のイベントは6日の神宮花火大会です。 社を挙げて行います。
もちろん来れないスタッフもいるのですが、プレススタッフで提灯用意したり、ハッピ用意したり大変です。笑

先週香港に行きました。
JOYCEで期間限定ショップをオープンしています。
ウィンドーもMIHARAYASUHIRO一色!!
デザイナーMIHARAYASUHIRO自らオーダーメイドカラー会で受注を受けて大盛況。
本当にありがたい。
素晴らしいウィンドーに一同感動。
香港、素晴らしいショップで期間限定ショップが出来た事心より感謝します。
ありがとうございました。
たくさんのファンの方も駆けつけてくれて嬉しかったです。
d0121487_19542929.jpg
d0121487_19544121.jpg
d0121487_19545853.jpg


このPOP UP STOREはシーズン限定なので、皆様も香港に行った際は是非セントラルにありますJOYCEへ
行って見てください!!!

香港 最高だったな〜〜〜 
住みたい....
と言えば、また自宅を引越ます。
私の周りの知人達、引越パーティーをするので、是非来て下さい。
ではでは
by sosublog | 2011-08-02 19:58 | MIHARAYASUHIRO

以前の記事

2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧