sosu について


by sosublog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新ライン

更新しないと、しないと。と思いながら毎日が怒濤のように過ぎて行きます。
すいません。
今日はMIHARAYASUHIROから新しいラインが出る為のミーティング。
スタッフからは
『かわい〜』
『すごい良いですね』
と声が続々。
彼らが良いと思ってくれないと中々売りには繋げれませんから。一番大事な所です。
気になる価格の時は『え!!!高い!』とか『それは良い価格ですね!』とか色々話しながら決めています。
ショップスタッフは大阪を除くスタッフが全員集合。
大阪店には早速メールで知らせました。

この新ラインは10月に発表され、中旬にデビューします。
お楽しみにしてください!

もうすぐパリコレレディースです。
9月頭からパリで打ち合わせーロンドンへそれから3泊4日で帰国します。
今回はパオロロベルシ氏とWOWの皆さんとコラボレーションを行います。
構想から1年、ようやく実現に近づいています。
来年の1月のメンズコレクションの構想も1年半かけて考えているので、こちらも同時進行。
来年2月にはIDEAを移転オープンさせるので、こちらも進行しています。

あっと言う間に2012年。
今年も後3ヶ月ちょっと。色んな事がありますが、気を引き締めてがんばります。
9月、地震が起きるかもしれないよと近い友人が話をしておりました。
地震では絶対に大丈夫だと思っています。
皆様もお気をつけてください。

そういえば、うちの会社結婚ラッシュなんです。
今年だけで5名結婚しました、と結婚します。 来年に2名結婚する予定です。
寿だらけです。

デザイナーのミハラは怪我で現在入院しております。
私も先日の花火大会で思いっきりコケてしまい、考えれば昨年末パリでルームランナーの上で転倒し流血。
1月のメンズ時にパリの石畳で足がもつれて、顔からコケてしまい流血。
花火大会で頭を強打し、すごい腫れました。
ミハラはサーフィンで思いっきり顔からコケて??流血。

必ず退院したらお祓いに行かねばと...
お祓い。お祓い。
by sosublog | 2011-08-23 18:48 | MIHARAYASUHIRO

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧