sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サンディカのメンバーに

ようやくパリでコレクション協議会のメンバー(サンディカ)にエントリーされました。
正式なメンバーということで、パリで認められたと思っています。

嬉しい限りです。

嬉しいな。

それを皆様にも言おうと思っていたのですが、うちのPRから正式にレターが届くから!と言われ待ち続けていたのですが、現在産休に入るうちのスーパーアシストNの代わりに、入って来てくれた スーパー助っ人の友人Oが
『ねえ、もうメンバーに入ってるよ』とのこと。

え!!!
http://www.modeaparis.com/en/members/
嬉しいです。
ミハラも最初聞いた時喜んでましたし、社長もそうです。
自分達が一つずつ積み上げた物が受け入れられていくのが本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
これからもパリコレどんどんやりますよ〜
もちろん日本でも4月に皆様にあっと驚くインスタレーションをお見せする事が出来ると思います。
秋がどんどん深くなって来ましたね。
お身体にはくれぐれも気をつけてくださいね。私は犬の毛が最近抜け始めてそれが肺に入って咳が出たと
思っていたんですが、ただ単に風邪でした。
久々に引きました。
身体は元気ですが。
by sosublog | 2011-10-18 17:56 | MIHARAYASUHIRO

以前の記事

2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧