sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

多数の応募ありがとうございました。

多数の応募ありがとうございました。
物流スタッフは定員となりましたので、募集を終了させて頂きます。
本当に良い人達に出会えて幸せです。
今回残念だった方も、再度また機会がありましたら是非お願いします。

色んな所に縁がいっぱいあるんだな。と思いました。
『実は前回応募した事があって、その時はダメだったんです。』という方もいらっしゃいました。
アルバイトを募集した際ですが、バイトに限らず本当に仕事出来る人はうちでもすぐに雇いたい!!と思いますので、バイト等に限らず『チャンスだ!!』と思って欲しいです。

正社員雇用は最短であるかもしれません。
うちの会社自慢でないですが、アルバイトが正社員45名程に対して数名しかおりません。

やる気も絶対他にない程ある社員ばかりだと思っています。
また募集するかもしれませんので、その時はチャンスだと思ってどんどんメール下さい!!

最近100%自分原因説というサイトを見つけて『ほんとだなー』と思っています。
今の現状は全て自分が原因である。
今周りにいる人も全て自分が思った人達で囲まれている。 
確かに...
幸せだなと
人に対してネガティブなことを言うと、それが自分が他人に対して現在言われている事になり、人に対してポジティブなことを言うと、それが将来人から言われる事になるそうです。
これからは人に対して『素敵だねー、さすがだねー』って言うようにしようと思った矢先に、雷が...どーんと落ちてしまい。
まだまだ潜在意識を変えるには時間が必要みたいです。

そういえば、ネガティブな人っていますよね?私のとっておきの対処法があります。
そういう人が『最悪、こんなこと言われて本当に嫌だったんだけど』と言った場合『マジで最悪、あたしなんて
昔さーこんなことがあって最悪!!』とまったく違う話を違う形でして、相手の最悪をマイナスで打ち消します。
マイナスはマイナスで 数学でもそうですが、マイナス×マイナスは+になりますから。
逆に良い事を100考えても一人マイナスがいるだけで−100になります。
マイナスの人間の力って凄まじいです。ただこれが−100の人間に−100でぶつかると10000の+になりますから、会話の最後には『絶対お互いがんばろうね!』ってな具合になります。
是非皆様も使って見て下さい。
by sosublog | 2011-12-05 19:48 | SOSU

以前の記事

2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧