sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

終了

皆様お疲れさまでした。
ショールームの撤収も無事終わり、本日を持ちましてパリでの任務は遂行する事が出来ました。
うちのスタッフもお疲れさまでした。

帰国後すぐに2月10日に行われるidea by sosu のオープニングレセプションパーティーの準備
14日からのメンズコレクションの日本発表
3月4日からのレディースのショールーム
3月末に行われるソウルファッションウィークでのイベント
6月に行われるメンズコレクション
7月に行われるオーストラリアでのイベント
9月に行われるロンドンでのイベント
10月のレディースパリショールームとイベント
12月の大きなメインイベントとなるロンドンの大イベント
を控えて今から翻弄しております。

今年は世界中周り、色んな国でイベントを考えています。

今回一番大事メインになってくれたモデルのTAOちゃん
ミハラさんが絶対にレディースやる時は私を呼んで下さい。 と言ってくれて本当に嬉しかったです。
東京コレクションでもそして今回のパリメンズでもTAOちゃんが出てくれた事本当に誇りに思います。
どんどん綺麗になって、どんどん自信がついて、世界中で注目されているトップモデルになって、
本当にうちのブランドを大事に思ってくれて、感謝しかないです。
ありがたい。 TAOちゃん 本当にありがとう。
リカルドティッシがモデルのマリアカルラをミューズのようにTAOちゃんもうちのミューズです。
これからも宜しくお願いします。

そして今回携わってくれたパリのコレクションスタッフやPRロンドンのPR 本当に感謝。
打ち上げでは全員、相当酔っぱらってました。
ショールームのオーナーのEVIにも感謝。 
さー次の準備が始まっています。
お疲れさまでした!
MIHARAYASUHIROは2月1日立ち上がりです!
by sosublog | 2012-01-28 02:03 | パリコレ

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧