sosu について


by sosublog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロンドン BROWNS

ロンドンにいます。
つい4日前まで香港 中国といたんですが、本当にバタバタです。

昨日イギリス ロンドン BROWNSにてメンズレディースのウィンドーディスプレイが終わりました。
期間は2週間
是非見に来て下さい。
弊社のビジュアル担当の曽根と、ロンドンのきよこさん そして古くからの友人の前田さん 本当にお疲れさまでした!!
素晴らしいウィンドーになりました。

バイヤーのメイが、『2週間前にメンズの商品を店頭に並べた1時間後ジュードロウが来て、MIHARAの洋服
5着買って行ったのよ!!』と
悲鳴をあげました。
ハイファイまでしました。 笑

本当に嬉しいです。
海外からも結構な頻度で直接買えないか?と問い合わせが来ます。
結構なセレブの方達からリクエストが来るので、本当にデザイナー冥利につきるな...と。

何でもそうですが、プレゼントして着るとかじゃなく、ちゃんと買ってくれるのが本当に嬉しいです。
今日、明日ロンドン 明後日からパリ。
怒濤の日々が待ち構えております。

3月末に韓国でイベントを行います。
又詳細は追ってアップします。
余談ですが、デザイナーの新居プレゼントに『GOPAN』をプレゼントした所、大喜び。
毎日がパン屋気分!ということで、よかった!!と。私も早速GOPANを買おうと決意しました。

ロンドン BROWNS_d0121487_1850185.jpg

ロンドン BROWNS_d0121487_18503534.jpg
ロンドン BROWNS_d0121487_18505055.jpg

by sosublog | 2012-02-27 18:53 | MIHARAYASUHIRO

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧