sosu について


by sosublog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OUTLET STORE

MIHARAYASUHIRO & IDEA BY SOSU のアウトレットストアが立ち上がっています。
サイズ欠けして、店頭に出せない靴や、サンプルの洋服。
前シーズンの洋服等が50〜90%OFFにて販売されています。
是非お越し下さい。
SOSU OUTLET
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-31-5
03-5775-7941


最近、色んな事が立て続けに起こっていますが、全て想定内だと考えています。
こういう風になるんではないか? と心のどっかに思っている事は必ずそういう風になると思います。
反対に言えば、こういう風になりたい!とかなるんじゃないか?と思えば、必ず何でも形になると思います。
引き寄せたい人も引き寄せれるし、毎日なりたい自分になっていくのも自分自身。

最近は字が本当に汚かったので、ボールペン習字にハマっています。
英語も文法から勉強やで!と人に言いながら全くしてなかったので、文法を毎日少しずつやっています。
改めて思うのは、自分の名前すらちゃんとした筆順で書けてなかったのと、え!!こんな基礎のことも把握してなかったんだ...と。愕然。
そうすると、昼休みも、家帰ってからも、全部がその時間になって来て、『おーなりたい自分に近づいてるなー』と思いながら頑張っています。
なりたい自分に毎日近づく。 どんな自分になりたいのか?を決めて少しずつやっていく。
これが自信に必ず繋がっていくんだと思っています。

スタッフにも、『よーし、どんな風になりたいか言ってみて!』と、ミーティングで想像させたり。
何でもそうですが、続ける事が一番大事なんだなと思っています。

もうすぐこのブログもリニューアルして、もっとミハラのことを世界に向けて発信していきたいと思います。
この4年間色々支えて来てくれた人達も本当にありがとうございます。
ブログは続けますが、また初心に帰り今度はさらにパワーアップして皆様に発信して行きたいと思っています。


情熱が全て。 情熱と創造を毎日続けて下さい。
必ずそれは自分の夢にも繋がります。
嫌な人がいるんじゃなくて、そこから離れて一番好きな自分でいて下さい。
他人の創造の中に生きるのではなく、自分の創造の中に生きて下さい。
すべては自分が創造した世界の中にしかありません。
他人の創造の中にいるから、文句も出るし、他人と違うんです。
自分の創造する世界にいれば、世界は変わると思います。

なりたい自分を今創造してください。
答えはそこから始まると思います。

ミハラに渡した10数年前のプレゼントは、夢のブロックでした。
10数個の夢を書いて、どんどん並べて行くとちゃんとした形になるというプレゼントです。
今本当にその夢が残す所後1つまで来ています。

夢は書いて下さい。 そして人にどんどん言って下さい。
このブログはうちらが出来た事は必ずどんな人でも出来ると思って書いて来ました。
皆何でも出来ます。 
たった一人で始めたデザイナーが、大阪から出て来た超ド貧乏だった私が、こうやって世界で商売させてもらっているのも、本当に色んな人の御陰です。
きっと夢があったからだと思います。
『くそー絶対皆が分かるようなデザイナーにしてやる!!』と心からくやしい日々もありました。
今もまだまだあります。  もう世界制覇から宇宙制覇まで考えています。笑
野望が絶えません!!!!
日本人は素晴らしい、そして若い人は本当に面白い。(おじさんも面白いし、何歳の人も面白い人が多いですが。。。)
本当に長くなりましたが、夢は必ず叶う。

どんどん創造して、自分の世界を作り続けて下さい。
そのお役に立てれば、本当に嬉しいです。
by sosublog | 2012-04-23 17:55 | MIHARAYASUHIRO

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧