sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ParisからLondonへ

大変ご無沙汰しております。
スタッフからブログ読み返したりしてました。と、言われやっぱり書いた方が良いんだなと。
重い手をあげました。
これからマメに書いていこうと思っています。

コレクションの発表の場所をパリからロンドンに移しました。
移した結果を知って初めて人に言えるのではないか?と思ってましたので、結果ですが非常に多くのフィードバックを頂きかなりの評価でした。
メディア、特にインスタグラム等はパリでやるより通常の10倍程に上がりました。
Vogue からNY TIMESまで掲載され、バイヤーも多数増えました。

これも一重に10年以上前から、ミハラヤスヒロのPRを長くしてくれていた、PURPLE PRのお陰です。
大変な時期に手を差し出してくれ、助けてもらい、叱咤激励してくれたこと。
ヘアーのマーティンは、ミラノコレクションからの付き合いで、出会いもホテルが一緒で、毎晩誰かわからず一緒に飲んでおり、イギリスを誇るヘアーチーム ユージーンスレイマンの右腕で親友でした。

スタイリストのキムとルークは、長年一緒にやって来た故スタイリスト ブライアンマクマホンの縁のあるスタイリスト達です。

今思えば多くのイギリス人に囲まれて支えられており、ロンドンに発表の場所を変えた結果、かなり働きやすい環境であったこと。
皆がブランドをより深く理解してくれていること。
これら全てが今回の結果になったと思います。

次のブログでは、何故移ったのか?を書いて行きたいと思います。


d0121487_08351856.jpg


by sosublog | 2016-07-02 15:13 | SOSU

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧