sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人と環境

ロンドンの友人達と会いました。
環境の問題は相当根強くこの国でもやってるようですね。
昨日はこれで5時間も話をしていました。
イギリスという国を思うのは、テレビ含めて皆何が間違っていているかをちゃんと報道する所です。
昨年その友人達から『ザ.ケミカル』という番組の話を聞きました。
これはどれだけ今の食品に化学物が入っているか??を研究室に持って行って成分を調べる
番組です。
マックシェイクをやっていたんですが、99%が化学混合物で1%が乳製品だったそうです。
恐ろしいです。他にもあらゆる食品を実証していたそうです。
日本は何でこういう番組をNHKがやらないんだろう?不思議です。

ホメオパシーをやっている友人が言っていたので、私はこれを聞いた後すぐに全部の物を
ナチュラル用品に変えました。
『人間は口から入る物ばっかりに気を使って、一番吸収している皮膚の事は全く気にしてないのよ。例えばビップスベボラップ あれを胸の周りに塗ったら何秒で肺に届くと思う?数十秒で
肺に入っていくのよ。後心臓が悪い人は舌下という方法で薬を飲みます。これは舌の下に
薬を置く事によって、4秒で心臓に届くのよ』という話です。

頭皮は女性の場合、子宮にそのまま届くそうです。
なので最近の妊婦の羊水(赤ちゃんの周りにある体液)は、生まれた時にシャンプーの匂いが
するらしいです。(ある産婦人科の話)
私たちは毎日シャンプーして
ボディーソープで身体を洗い、知らず知らずのうちに内蔵に負担をかけています。
私の友人でこの話をしてから、シャンプーをナチュラルに変えて顔のニキビが全部消えました。
是非これを機会に自然の物を使って下さい。
by sosublog | 2007-06-18 16:42 | 人と環境

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧