sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めまして。三原です。

初めまして、三原康裕です。
不定期で申し訳ないですがブログに参加させていただきました。よろしくお願いします。

今はメンズコレクションのためにパリに入っています。先シーズンからミラノからパリへ発表の場を移しました。
今期で2回目。
正直、暑くなくてよかったです。 コレクション当日は9度くらいと本当に涼しいです。
ミラノでは38度とか40度に近い猛暑の中、春夏コレクションとはいえ発表しなくてはいけない苦しさが今では良い思い出です。
本当に気候に苦しまされた思い出が沢山です。冬は寒いは夏は暑いは・・・・・・・
「なぜミラノで発表してたの?」という問いは、何百回も答えたのであえてここで話すつもりはないです。強いて言えば、挑戦する意味がそこにあったからです。
そして今はパリです。
前回のパリでの評判は良かったです。パリの新聞にもベスト5コレクションの一つに挙げてくれたジャーナリストの方がいてくれたり、各方面での反応は嬉しかったです。本当に反応が早い事には驚きました。

さて今回。いつもこの時期は緊張しています。何度も経験してるはずですがね。
毎回自分たちでハードルを挙げていくのは大変ですが楽しい事です。チャレンジするからこそ次の壁も見えてきます。一つの事をやり続けるのはそんなに簡単ではないと毎度実感します。
そして大変だからこそ訪れる喜びもすばらしいものです。
冷や汗出して、息切れしても新しい可能性を創り出すために奮起奮闘するのは悪くはないです。

そして僕は靴デザイナーです。今回の靴も凄く良いですよ。自画自賛ですがすばらしいです。
どうすばらしいかはコレクションのあとで。
そう、いつかはこのブログで「靴の現場」をお伝え出来ればと思います。楽しみです。

今から「Anselm Kiefer」がGrand Palaisというとこで展示しているので観に行ってきます。コレクション前ですがどうしても観に行きたいので観に行ってきます。

それではまた。
by sosublog | 2007-06-23 22:55 | MIHARAYASUHIRO

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧