sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

香港オープン

来る8月25日に香港店がオープンします。
20日から香港入りし、25日のオープンを見届けて帰国します。
そして帰国早々Puma by MIHARAYASUHIROの期間限定ショップの準備。
これも会社をあげての一大イベント....大変です。

さて最近、『このブログを見て...』と言われる方が多数いらっしゃいまして、本当に嬉しい限りです。
先日はSOPH.のスタッフが来社してくれまして、『ブログを見て...』とエコバックを50枚くれました。本当にありがとう!!使います!!(使ってます)
他ブランドの宣伝になりますが、SOPH.は本当に色んな取り組みが早いと思います。
電磁波防止の洋服を使ったり、備長炭入りにしたり、その他でも数々の物があります。
うちのスタッフも大好きなブランドの一つです。

こうやってブログを通したり、お互い認め合えればもっと世の中は良くなっていくんじゃないか?と思います。
本日我が家に大地宅配から(大地を守る会でやっている有機野菜を配達してもらってます。
結構安くて一箱1400円〜で1週間半位は持っています。)
六ヶ所村の処理場建設反対に対する署名活動が廻って来ました。
もちろん反対なんですが、六ヶ所村に作らないとしたら今後日本はどこに処理施設を作るんだろうか?と真剣に思う訳です。
またアジアの奥地へお金を払うわけなのでしょうか?
そこに住む人達はどうなるんでしょうか?
そして反対するにはやはりそれに代わる代替案を持たないと行けないと思います。
口で言う事は簡単ですが、処理方法をどうするか?をもっと考えるべきなんじゃないか?
青森の六ヶ所村にもっと産業を入れてあげないといけないとか。
原子力を完全撤廃するのが一番の方法だとは思います。
by sosublog | 2007-08-08 13:23 | MIHARAYASUHIRO

以前の記事

2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧