sosu について


by sosublog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スパイラルイベント

ようやく始まりました PUMA by MIHARAYASUHIROショップ!!
たくさんの方がご来店してくれて、本当に感謝です。
皆様ありがとうございます。
そしてセットデザイナートニー及びうちのスタッフは朝7時まで作業をしておりました。
本当にお疲れさまです。
本当に素晴らしいセットが出来ました。
今日若いカップルの方で、多分スパイラルマーケットに行く人が『これって月で乗る車見たいだねえ』と通りすがりに言ってくれた時は、感動しました。
声はさすがに掛けれなかったんですが、『その通りです!!』と心で叫びました。
きっとセットのトニーも大喜びしていたに違いないです。
そして、守衛のおじさんも『いやあ私はこの年になって、こんな変わった物は見た事がないですが、一体これは何を表しているんですか?』と聞かれたので『月面ステーションです。』と答えたら、『いやあ、本当に月面ステーションに見えるなこれは!?』と言われました。
皆さんも是非見に来て下さい。すごい迫力です。
そしてこのブログを見てお越し下さった方、本当に再度ありがとうございます。
ああやって、お話させて頂いて嬉しかったです。
是非お買い上げ有無に関わらず、遊びに来て下さいね!!明日から9月2日までやっております。
スパイラルイベント_d0121487_21275331.jpg
スパイラルイベント_d0121487_21282317.jpg

by sosublog | 2007-08-28 21:28 | PUMA

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧