sosu について


by sosublog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリコレ


今ユーロスターでパリいりする所です。
先日ロンドンにてPUMAbyMIHARAYASUHIROの2007S/S撮影を行いました。

次のスニーカーのテーマは「ミュータント」ですので、ロンドン製作チームが出して来たアイデアはものすごく面白い物でした。

しかもスタジオ内になんと鍾乳洞を作ってしまい
スゴイ事になってました

もちろんこのセット製作はトニーが作っています。

来年に出ます広告楽しみにして下さい。


さてこの度PUMAbyMIHARAYASUHIROの2006A/Wの広告が賞を取ったんです。
どの賞かはあらためて書きますね。

正直驚きましたし、嬉しかったです。

あの現代アーティストの山口晃さんの作品で賞を取れた事は本当に嬉しかったです。
ミズマアートギャラリーのスタッフ及び三潴さんの協力がなければ、出来なかったです。

元を辿ればコレクターズブックを編集して頂いたEATERがいなければ、この出会いはなかったと思います。

イーターは編集プロダクションで皆様がよく知ってる雑誌からカタログを製作しているプロダクションです!
是非WEBチェックしてみてください!!


現代アートは最近世界中で注目されています
マイアミで行われるアートフエスタはものスゴイ勢いを増しているそうです

日本のアーティストもかなり注目されており、世界中のコレクターが買い来るそうです


ミズマアートギャラリーにも素晴らしいアーティストがいますので是非足を運んで見に行ってみて下さい。

中国では今後数年の間にアートギャラリーを5000店作るようです
理由は今の若い人達の感性を磨く為だそうです。
タイでも同様に政府自ら積極的に打ち出しています。

タイや中国は現状生産する技術はあるがデザインというソフトが無いんだと自覚しており、これを機会に若い人達の感性を磨き、デザイン 生産面の両方が伴えば全世界の市場に出て挑戦する事も目前です。

しかも彼らは英語は普通に話せますし、華僑の人達が続々と色んなノウハウを持って帰ってきています。


日本め頑張らないと行けない!とあらためて感じます。

日本にもアートギャラリーは同じ数だけあるそうですが


英語力 まず ここからスタートより、コミュニケーション能力がこれからの世の中1番大事だと思います。

例えば同じアジア人でもヨーロッパに行った時必ず挨拶する際は相手の目をみて日本語でいいから「はじめまして〇〇です」と堂々と言える日本人は本当にかっこよくみえますが本当に多くの日本人が恥ずかしがって相手の目をみず小さい声で自分の名前すら言ってない姿をみると、こっちが恥ずかしくなります。

パリコレで多くの人に会う中、堂々と笑顔で挨拶してる中国や韓国のエディターを見るとすごいなぁと思うんです


ある展示会場に行った際ヨーロッパのスタッフが日本人の物まねをしてたんですが、あまりにもショックでした。
みなさん海外旅行に行った際は 日本語で良いから堂々と挨拶しましょうね!
サムライ精神っす!
パリコレ_d0121487_1791131.jpg

by sosublog | 2007-09-30 19:59 | MIHARAYASUHIRO

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧