sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドイツから

先日通っているマクロの学校の同級生に教えてもらった映画がすっごいおもしろそうなので
これはブログに書かねば!!と思いお伝えします。
オーストリア映画なのですが、ヨーロッパの映画賞を総なめしています。
11月10日から渋谷のシアターイメージフォーラムにて上映されます。
是非見て下さい。

『いのちの食べ方』 
http://www.espace-sarou.co.jp

学校でも教えてくれない、テレビでも見れない 食料生産のドキュメンタリーです。
私はパンフレットを頂いたのですが、映像はほんとうに綺麗に作っており、全くグロテスクな
事はないです。
ただベルトコンベアーに乗っているおびただしい程のひよこ達や、魚の解体等 、絶対見応えがありそうです。
是非見て下さい!!

そして今砂業者の知人から一冊の本をプレゼントされて読んでいます。
『ガイアの復讐』 読めば読む程面白いです。
地球が何故私たちが生きるために酸素濃度をどのような変化の中一定に保っているか?等
今後のエネルギー資源のあり方や地球との過ごし方等、また読破したらお伝えします。

今日の夜は、ミハラ婦人のライブがドイツのコロンという街で行われます。
ナインドーターズの打ち合わせで現在ドイツにいるのですが、今日はモデル達と一緒に
ライブに出かけます。
楽しみです。
by sosublog | 2007-10-27 17:53 | 人と環境

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧