sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カタログ2

カタログは作成する事にしました。
そうですね、MIHARAYASUHIROが全部見れる事は実際にお客様には目に触れない事も
多いですし、貴重なコメントありがとうございます。

今回2008年春夏のインビテーションにてフォトグラファーの半沢健さんの写真を起用しております。
素晴らしい写真だったので、なんとかこのブログに掲載したかったのですが、何故か上手く入らず、苦心しております。
しばしお待ち下さい。

ブログをやっていると、オンタイムで発表出来る事と、しばらくしてからでしか発表出来ない事があるので、歯がゆいです。笑
ニュースは五万とあるんですよ!!
それもこれも、周りの人が色々『これはどうだ?』とか『こういうのMIHARAさんどうですか?』等
持って来てくれるお陰です。

この前『ザシークレット』という本を是非読んで下さいと言われましたので、読みました。
前回のブログにも書いたのですが、夢を断言する事によって夢が実現する。との事ですが、
まさしくこの本にはもっと具体的に書いているんですよ!!
是非読んで欲しい。
例えばなんですが、『痩せた自分を想像して絶対になっていると思う。』
そうすると痩せた自分になりきる→痩せた自分はこんな物食べるんだろうか→痩せて行く
という過程になる。
極例ですが、こんな感じです。
なのでショップミーティングの時は『今月も予算を達成しました!!』と毎週言ってテンションを
上げています。
私も毎日テンションを上げてがんばっています。(そうじゃなくても相当高いのですが...)

偶然ですが、以前家に居候していたブラジル人がいたんですが、その人から1ヶ月前に
『ザシークレット』を絶対に見た方が良いというメールをもらいました。
変わった人だったので、『また変わった事言っとんなあ』ぐらい思っていたのですが、また更に
この本について言われたので、本当に何か縁がある本なんだなあと思っています。

ミーティングでは断言する事によって、成功した自分を想像しています。
皆さんも是非『私はいつまでに〜が出来た!!』等、毎日断言してみて下さい。お勧めです。

余談ですが、最近うちのメス犬 『エル』が、犬のぬいぐるみに一生懸命話しかけています。
それを見たうちの母が『エル、そんな言葉も話されへんぬいぐるみに、一生懸命何を話しかけてるの!!怒』と言っているのですが、そんなうちの母は、まったく言葉がわからないエルを相手に、椅子を向かい合わせにして、毎日話しかけています。
どっちもどっちだと思う今日この頃です。
d0121487_192407.jpg

by sosublog | 2007-11-19 19:03 | MIHARAYASUHIRO

以前の記事

2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧