sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

香港から

現在日曜日から香港に入っています。
うちの営業もロシア巡業が終わり、香港で合流しました。
モスクワとサンクトペテルブルグがあまりにも暗くて『いやあ落ちましたねえ』と話してました。
相当寒かったようなので、お風呂に浸かろうと思い湯をためていて そろそろ良いかな?
と思ってお風呂場に行ったら お湯が黄色だったそうです。

恐ろしい...

以前、香港の上の杭州に行った時、川の側のホテルを現地のスタッフが取ってくれて
泊まったのですが、まずホテルのシャワーがものすごい川臭い(良い匂いでは全くなかったです)、そして歯磨きしてさあ口をゆすごうと蛇口から出ている水道水を口に含んだ瞬間
吐きました......
本当に死ぬかと思いました。 この世の物とは思えない水でした。
下水です

これをずっと飲んでいるんだ...と思ったら現地の人達は一体身体がどうなってしまうんだろう?と本当に思いました。
その後、レストランに皆で行った時 まず大きなやかんとトレーが出て来て『あ、お茶なんだなあ』と思っていましたら、その後すぐに食事が来ましたので食べようとしたら『no !!no!!
お皿とコップとお箸をこのお茶で洗わないとダメだよ!!』と言われました。
食べる前にお皿を洗う用のやかん トレーセットでした。

『そのまま使って食べたら、お腹壊しちゃうよ!!』と言われ、『え、でも洗ってあるんじゃないの?』
と言ったら『何で洗っているかわからないから』と言ってました。
本当に怖いです。

こんなにビルが一杯建ってどこから水を引いてるんだろうと、香港の街並を見ながらブログを書いている今日このごろです。
うちのスタッフが空港内でパスポートと航空券を落としたらしく、今空港を走りまくっています。
by sosublog | 2007-12-11 10:15 | SOSU

以前の記事

2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧