sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

師走

もう、師走も師走....
走りまくりですね、毎日。
今年は忘年会年というよりも、仕事に謀殺されています。
2007年 カバラ数字でいう『9』の年です。
9 の数字は 2+0+0+7=9で出て来ます。
ちなみに9というのは集大成の年で、カバラは9年で一括りなんですよ。
これに自分の誕生年、日 全部を一桁ずつ足しまして、もし数字が2桁になったら例えば55は
5+5=10=1+0=1という事で、最後に一桁になるまで、足します。

今年は集大成の年なので、人生のけじめで結婚する人、仕事を辞める人、引越を考えている人、等々
後、学校に行く人 (学びたいモードになるらしいです。) 等が増えます。
さらには、『9』の年に引越をした人は、落ち着かずまた引越てしまう等があるらしいです。

来年は2+0+0+8=10=1+0=1で『1』の年です。
事始めです!! とても何かスタートするには良い年です。
是非皆さん来年は事始めなので、何かしたい人は始めて下さい。
ちなみに『2』はサポートに廻る年だそうです。『3』は激動する年で変化やコミュニケーションを表し、『4』は研究や地道にこつこつの年、『5』は不動の年なので、どっしり構える。『6』は3の倍数になり、これも変化を表します。 教師という意味もあります。『7』は直感の年。『8』は仕事の年『9』が集大成  。
なので、色んな別れがあったり、海外に出たりというのはどうやら 3 6 9 の年に多いようですよ。
是非皆さんも自分の人生を当てはめて見て下さい。
私はちなみに『9』が運命数ですので、今年は運命数9と2+0+0+7=9 で9+9=18=1+8=9
で どっちにしても9の年でした。
集大成といわれれば、そんな気がしますね。 それに学ぶっていう所では、学校に通っておりますし、現在では週4日 英語学校(会話スクールではありません)に週3回 料理学校1回行っています。 (英語の学校のポイント消化が来年の1月までで、詰め込みまくっています。)

来年は『1』の年、何か事始めする!!と思っている今日この頃です。

最近はスタッフとよくご飯に行っているので、色々うちのスタッフの話を聞く事が多いです。

最近うちのスタッフのT.Wから『僕も影響を受けて野菜生活をしているんですよ!!』
私『ほんとうに!! すごいじゃん、どうやってやってるの??』
T.W『もっぱら白菜ですね、結構これが腹一杯になるんですよ』
私『........ 』
T.W『また安いですからね、煮たり焼いたり、1/4カットでも相当腹がいっぱいになりますからねえ (笑顔)』
私『それって、あたしがやってる事と全然違うと思うけど....』

もう1人のスタッフT.Rは『僕は肉のハナマサでもやし1キロと豆板醤を買って過ごしてましたよ!!』 満面の笑み
それから出るわ出るわ、貧乏自慢。
マクロと貧乏話って全然違うねんけど......心の中でぼやきながら 聞いてました皆の貧乏話。
こんなスタッフ達って.....

あまり言うとSOSUの給料が安いと思われるので、この辺にします。
by sosublog | 2007-12-18 12:10 | SOSU

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧