sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

恥ずかしながら...

12月24日は恥ずかしながら筆者の誕生日でもありました。
弊社スタッフが休みの中皆スケジュールを空けたようで、誕生日会を開いてくれました。
東京タワー下の豆腐やさんです。
マクロをやっているので、ものすごい探したようです。 
いやあ、本当に素晴らしい誕生日で感動しました。
ましてや、三原の嫁のひろみまでピアノを設置して、BGMまで(聞き惚れてプチライブ状態でしたが)
弾いてくれて、人生この上ない喜びの日を過ごさせて頂きました。
d0121487_1039363.jpg

ピアノを設置する 三原の嫁 ひろみです。
『こんな自分で設置する事なんて、すっごい久しぶりだよお~』と言いながら、世界の
ジャズピアニストにこんな畳の部屋で弾かせて良いのか!!と疑問が心をよぎりましたが、
一生に一回の3?才の誕生日ですので、やって頂きました。
ありがとう....涙

スタッフの皆様ありがとうございました。
皆からはクッキングセットを頂きました、これでますます料理の腕を磨きます!!


前日はマクロビオナイトと名打ちまして、マクロの学校の生徒さん達と毎月一回やっている
恒例のご飯会を開きました。
マクロと言いながら(もちろん食事はマクロです。)お酒をさんざん飲みまして....マクロナイトと
言うよりも、飲み会....そんな一日でした。
d0121487_10374898.jpg

これは大豆タンパクで作った酢豚風マクロ料理です。もちろん砂糖は一切使っておりません。

そして誕生日の日にまたまたうちのスタッフのT.Wが(イニシャルトークは名字名前の順ですので、くれぐれも間違わないよう御願いします。他のスタッフに同じイニシャルがおり、『絶対白菜食べてるの、僕だと思われてますよお!』と言っておりましたので)

最初の乾杯が終わり、どんどん料理が運ばれて来た際に下記の物を見て言った一言が....

d0121487_1046179.jpg

私『T.Wくんそれって何やろ??』
T.W『手洗いの水じゃないですか?? 豆腐屋だし、何か手とか綺麗にするんですよ』
私『それ違うと思うけど....それって竹に入っている酒とか....』
T.W『そうですか???』
T.Wくんは、本当にどれだけボケるんだろうと思う今日この頃です。
by sosublog | 2007-12-26 10:53 | SOSU

以前の記事

2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧