sosu について


by sosublog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリコレ

パリに入りました。
昨日からスタイリスト山本氏が入り、緊張感が走ります。
18日から日本からも山本さんを応援に宇野薫さんがかけつけて来れると言う事で、
今回は山本氏のセコンドを宇野さんがやるそうです。
楽しみですね!!

今回ショールームを移ったのですが、同じ通りに2件隣がナンバーナインのショールーム
ユリウスのショールームと続いています。
たまたま見つけたショールームだったので、びっくりしました。
コレクション前なので、皆遅くまで仕事しているようです。

三原の嫁のひろみも駆けつけて来ました。
今回は豪華なセコンドになりそうです。
スタッフもスタイリストの袴田くん 永田くん が今回バックステージをやってくれますので、
強力なバックステージになりそうです。
毎回思いますが、本当にこうやってうちのコレクションに手伝いに来てくれたり、応援してくれたり周りの協力があって、今があります。本当にがんばります! そしてありがとう

余談ですが、パリがそうとう苦手だったので銀座にあるとある占い師に『どうしてパリが嫌いなのかわからないんです』と相談した所
『だって、あなたパリでものすごい権力をいわせて傲慢な人間で殺されているのよ』と言われました。『えええっ』と思ったのですが、その後もマクロの友人もそういう前世が見えたりする
んですが、『いや、あんたパリで惨殺されているわ』と何も言ってないのに言われました。
これは絶対にパリで殺されたんだと思い、今回のパリは『もしかしたらこの人にも前世嫌な事を
したかもしれない』と思いながら、低姿勢でスタッフと接しています。
私の気のせいかもしれませんが、ものすごい今回はスムーズに人間付き合いが出来るように
なっています。
前世って怖いです。
というか、最初から低姿勢でいろっていう話ですが....
by sosublog | 2008-01-15 21:12 | MIHARAYASUHIRO

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧