sosu について


by sosublog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく終了

パリコレようやく終了しました。
今回はものすごいスタッフのチームプレイのお陰で素晴らしいコレクションになりました。
山本氏しかり、スタイリストの袴田くん 永田くん そして現地フィッターの協力とうちのスタッフが本当に頑張ってました。
素晴らしいショーになりました。 皆さん本当にブログで失礼しますが、ものすごい嬉しかったです。本当にありがとうございました。
また日本にいるうちのスタッフ、よく頑張りました。こちらのリアクションは非常に良かったです。
style.comからアナザーまでさまざまなエディターが来てくれ、『show was great !!!』と言ってくれてました。
本当にありがとうございます。
また次回宜しくお願いします。

今回の一番面白かったのは、モデルにショーの前に下着を渡して着替えてもらうのですが、
一人ずつに渡したにもかかわらず、パンツを無くすモデルや、トランクスでいいじゃないか!!
と言い張るモデルに無理矢理着替えさせていて、バックステージ『パンツ、パンツ』で大騒ぎでした。
やはり2枚足らず、ショー30分前に買いに行く事になりました。
うちのコレクションスタッフがタクシーを用意してくれて、初めてのパリしかも初めてのファッションショーで右も左も分からないT.Rが買いに行く事に....
分けも分からず『パンツを5枚買ってこい』と言われ用意されたタクシーに乗り買いに行く事に
そこで帰りの住所も持ってなかったので、運転手に『ここで待ってて!!』と日本語で必死に訴え
無事購入して帰ってくる事が出来ました。

私はその事を知らなかったのですが、T.Rに『初めてのパリコレはどうだった??』と聞いた所
パンツが一番怖かったです。と感想を言ってました。

色々あって面白いです。
今晩はコレクションの打ち上げディナーです。
これも相当飲むのじゃないか??と今から不安です....笑
ようやく終了_d0121487_0242330.jpg
ようやく終了_d0121487_029862.jpg

by sosublog | 2008-01-20 00:30 | パリコレ

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧