sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

身体と心

先日ガンで叔母を亡くしました。乳がん発見から1年半でした。
亡くなる前、『死ぬのが怖い』と泣きながら私に話してました。
ガンで私の周りでも叔母を含めてたくさんの知人が亡くなっています。
何故ガンになるんでしょう?
遺伝?
環境?
ストレス?
さまざまな問題から相乗して、この病気は発生しています。

2012年を境に、この地上は意識レベルが変わるらしいです。
マヤ暦しかり、バシャールしかり、そしてこの前にお話させて頂いたライターさんもお話して頂きました。
『生きてて地獄、生きてて天国 、今いる人達は二手に別れる』

叔母がこの病気にかかり、ありとあらゆる知識を総動員してアドバイスしました。
遠隔という事もあり、まず理解する周りの親戚も少なかったです。
ありとあらゆる事を勧めましたが、周りの人に『先生の言う通りが一番だ』と言われていました。
ガンは誰がなっている? ガンについてどれだけの知識がある?
何故ガンになるのか?どこに原因があるのか?抗がん剤って何?放射線治療ってどういう副作用を起こす?
今の医学は身体のガンという組織を絶対悪として捕らえています。
マクロの世界では、これは一種のサインとして捕らえます。
胃がん、肺がん、さまざまなガンがありますが、これは身体が『ここに悪い所があるよ、まず
大事にして』と語っていると考えます。
抗がん剤治療は、身体のガン細胞以外のあらゆる細胞も壊します。
身体が無菌状態になると言う事です。 この治療の間にもしも下記の物を食べてしまうと
一発で菌が廻って大変な事になります。
刺身、豚肉、牡蠣菌が多い食べ物です。 この前ベストセラーになった本で、おかんが温泉に友達?家族と行った時に刺身を食べて病院に運ばれた所があります、私たちは知識があるならば、これを避ける事が出来ますが、知識が無ければこれを避ける事は出来ません。

病院でも食養科がある所と、無い所があります。

毎日の食事の中に、抗がん剤治療をしながら普通にダメな食事を出している病院もあります。
うちの叔母は、脳に腫瘍があったので、放射線治療をしてしまいました。
抗がん剤漬けで弱った身体に放射線治療を施す事は、非常に危ない事だと警告しましたが、
『どんな事でも治したい』という祈るような気持ちは、医者に完全に頼る事になってしまいました。その結果、放射線治療の後、昏睡状態に陥り死に至りました。一昨日の夜でした。

なってからでも遅くない。 私たちの身体を作っているのは、食事です。 
この食事から細胞が出来るんです。
毎日毎日化学製品漬けになっている私たちの身体は毒を溜め込みます。
これを吐き出すには定期的なデトックスが必要です。
身体の毒が貯まると心にも移動します。不眠、うつ、だるさ、さまざまな事で心を蝕みます。

何の為に生きる?
『生きる為に生きるのか、死ぬ為に生きるのか』 
本当に怒りがわき起こります。
ずっと病室に『びわの葉茶』を持って行ってもらいました。
医師が言いました『抗がん剤をしている間はお茶もダメだ』と、お茶は抗がん剤と相乗して
どのような事を引き起こすんでしょうか?

正月、叔母の為にマクロの食事を作って食べさせました。
次の日『こんな大きなうんこが出たのは久しぶりなんだよ』と言ってました。(すいません)

エネルギーのある食べ物を食べて、エネルギーを得るのは当たり前の事です。
私の知人で、胃がんの人がいました。 2回の手術を行ったばかりでした。
病院から出た後に、普通に生活をしていました。
でもとても辛そうでした、そこで本気でマクロをやる気はないか?と言いました。
もちろん病院でこの治療を取り入れている所もお話しました。
マクロとは出て来ませんが『食養内科』という名前でも出て来ます。
病気と戦うのではなく、病気に教えてもらう。そして身体と話す。
知人は現在、めちゃくちゃ元気です。 

婦人科で入院していた友人もいました。私がお見舞いに行った時既に6ヶ月経っていました、抗がん剤のせいでとても辛そうでした。 
気功の先生を知っていたので、やってみないか?と話をした所、『どんな事でもやってみる』との事だったので、翌週仙台から気功の先生を呼び、やってもらいました。 週2回。
ガンを指す数値は半分まで下がりました。2週間後には退院出来ました。

生きてて天国、 生きる為に健康に毎日を過ごす、エネルギーのある物を食べる。
生きてて地獄、病気になり、なす術も無いと思い、ただ治療を受けるだけ受けて、金を取られるだけ取られて、生きる事。

一人でも多くの人に出来る限り知っている事を伝えて幸せに生きていて欲しいと心から願っています。
全てが選択です。
あなたが選ぶ全てが、あなたに作用します。
悲しみから教えてもらう事がいっぱいあります。 
本当にまずエネルギーのある物を取ってみて下さい。それだけで私たちの身体は完全に変わっていきます。
今日はこんなお話を書いてしまいすいません。
最後に叔母は『あなたと話すと生きる力が湧いてくるのよ』と、生きる為に生きて欲しいです。
by sosublog | 2008-01-23 23:21 | 人と環境

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧