sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SOTTE BOSSE 渋谷AX

ドタバタでした。 (いつもです。)
帰国後そのままスーツケースを家に掘り投げ、ライブ会場に向かいました。
CANAと会うと疲れも吹っ飛ぶので、私のオロナミンCです。笑

初めてのAXでのライブのせいか、いつになくソワソワしていましたが、ライブは抜群でした。
一曲一曲歌う度に『ありがと』という言葉が本当にじわっと来てしまいます。
SOTTE BOSSEの中村さんのトークも炸裂していて、最高でした!!

早く次のライブが観たいです。
いや、私は衣装なので 観たいというよりも仕事したい...と言わないといけません。 

前回歌詞が吹っ飛んでしまった事もあり、今回は必死で覚えている所を激写しました。

私はその時に2階の関係者の処で見ていたんですが、疲労がマックスに来ていたのか
どうしても歌詞が『ほにゃら〜ほにゃら〜』と聞こえて来たので、『もう歌っている日本語の歌詞でさえ聞こえなくなっているんだったら、そろそろ休暇を取った方がいいな』と
思っていたら、アンコールの前の早替の時、本人から『歌詞が思い出せなくて真っ白になって
ほにゃほにゃ歌ってしまった!!』と....

一番前で見ていたお客さんも笑っていたらしいです。

ライブが始ると共に、衣装やメイクチェックの為客席に急いで走るんですが、ライブを観ながら
ちらっとメイクのYさんの顔を見ると、涙を流しながら見ているので思わずこちらもウルッと
来てしまい、涙ながらに見ていました。

ライブ終了後は本人が号泣しています。

これから全国ツアーとか始ったらどうなるんでしょうか..... 泣きっぱなしですね。笑

3月5日 『ひらり』というシングルがリリースされます。
めちゃくちゃ良い歌なので、是非皆様御視聴願います。

SOSU のブログから失礼します。 (いや、広告料は全くもらっていません 笑)
d0121487_11191456.jpg

by sosublog | 2008-01-30 11:20 | SOSU

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧