sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

身体と心2

身体と心のブログを書きましたら、下記のブログを是非読んで見て下さいとコメントが
入っておりましたので、読みました。
読みましたというよりも、真剣に入り込みました。
http://blog.livedoor.jp/leeshounann/archives/50886877.html
是非皆さん読んで見て下さい。
現役医師のブログです。
マジで....という感想以外浮かびません。
このコメントをくれた方、本当にありがとうございます。

六ヶ所村の建設が延期されたとも教えて頂きありがとうございました。
このまま建設が進まない事を祈ります。
ただ、核廃棄物は一体どこを漂流するんだろうか?またどこに処理されるのか?と考えます。

大地宅配でチラシが入っており、『サーファー達よ、海が危ない!!』と見出しが...
六ヶ所村からの放射線を含む海水が東京近郊の海に流れるという話でした。
三原はサーファーなので、『やっちん(愛称です。)危ないで!サーフィンしたらあかんで
被爆するで』と話した所、びっくりしていてすぐに色々調べておりました。
本当に身近な事です。
知るか知らないか?で人生が大きく変わってしまうと本当に思います。

以前、バリ島に住んでいるうちの友人がボロボロになった本を私に渡しました。
『これを是非読んでほしい』
タイトルは『宇宙大研究』 笑わないで下さい。マジです。
始まりは、あるアメリカ人がある日突然気づいたら宇宙船にいた処から始ります。
宇宙人がそのアメリカ人に色んな平行世界を見せるのですが、その中の言葉が今でも忘れません。
『今いる地球の人々は天変地異が始って死ぬと思っているけれども、それ以前に人類の天変地異は病気という形で始っている。何故それに気づかないか?と我々は不思議に思っているのです。』と。
そしてさまざまな平行世界を見せてくれます。
環境汚染から、人々があらゆる事に気づき、自然と共に共存して病気を減らし幸せに暮らしている世界。
核戦争を起こして、巨大なゴキブリが残った人間のような人々を襲う世界。
宇宙開発が進んで、火星に移り住んでいる世界。
最後にはこの著者に『これら全部をあなた達が選択出来るのです、今を大切に生きて下さい』と宇宙人に言われます。その宇宙人もまた未来から来た私達の子孫である事を知らされます。
しかもこの本は、著者が最後に明かしておりますが、実話以外何ものでもないそうです。

でも、本当にこのボロボロの宇宙大研究が教えてくれた世界の事は、2012年からさまざまな
レベルに人類が分かれると言われている事と同じではないか....と。
本当に大事な事は、今を大切にして生きる事だと思っています。
私達の身体を大事に生きれば、私達の子孫まで大事にする事。

色んな人がインターネットを通じて、メッセージを伝えています。
1人でも多くの人が気づいて、幸せに生きて欲しい。心から願います。
by sosublog | 2008-01-30 11:50 | 人と環境

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧